2020-01-11から1日間の記事一覧

ジュガリ 『彼を虜にする講座』の効果は本当なの? 内容と実感 それと「私がモテてどうすんだ」について

教材を探していて見つけたのがジュガリさんが執筆した「彼を虜にする講座」。購入者の評判も良くて効果ありそうな感じ。彼のために何もしなくても、彼は自分の願いやわがままを聞いてくれたり、自分を喜ばせることに一生懸命になってくれるそうだよ。⇒マニュ…

中村しょう 【M.R.M】吃音改善プログラム ネタバレ・体験談・レビュー +「ゆるキャン」

現在、重度の吃音(どもり)で困っている人でさえも、電話、朝礼、スピーチ、プレゼン、講演など様々な機会で普通に話すことが当たり前に出来るようになるっていう吃音?どもり改善サークル主宰 中村しょうさんの「【M.R.M】吃音改善プログラム」。口コミはす…

改名コンサルタント・平井哲弥 戸籍改名のススメに関して気を付けること 実践レビュー あと「ダレノガレ明美」について

賛否両論っていう平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」。最小の労力で、かつ驚くほど短期間に戸籍名を変更可能な唯一の改名法なんていっているけど私でもできるもの?本当に効果があるなら試してみてもいいかな。⇒体験談・効果と評価実際に、現役の法律家(行…

下園壮太 プチ認知療法DVDの本当の効果 評価とレビュー +「ポケモンダイレクト」

ネットではけっこう有名な心理カウンセラー・下園壮太さん作成の「プチ認知療法」が売れてるみたい。口コミでも評価が高くて、効果ありと評判になってるね。今までの認知療法とは違って、誰でもどんな人でも実践できる独自のうつ治療法っていうけど、それっ…

7ステップ復縁マニュアル(女性版) 小澤康二 SNSでの評価、評判 それと「吉川ひなの」について

今売れている小澤康二さんの「7ステップ復縁マニュアル(女性版)」っていうのがあるけれどこれ、どうなんだろうね?こういう教材、効果あるものなの?相手に飽きられず、末長く仲良く一緒にいられる秘訣が学べるって言ってるね。信じてもいいのかなぁ・・・購…