2020-01-22から1日間の記事一覧

河本真 潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)は嘘?本当? 評価と内容 あと「石川界人ラジオ」も

河本真さんの「Potencial Secret 潜在意識活用マニュアル」。実は結構有名みたいね。自分の能力を抑えつけ続けている要素を削除して、潜在能力を一瞬で解放し、望む物を全て手に入れるテクニックが学べるっていうのは本当なのかな?⇒効果あり?効果なし?体…

1日1分で痔が改善!痔獄からの解放 蓑田知幸 どうなの? 口コミ・レビュー +「センター試験平均点」

蓑田知幸さんの「痔獄からの解放」。多くの方が実践して、その98.7%が効果を実感した、痔治療の第一人者による“手術なしで、痔を改善させる方法”って言われてるのは実際にはどうなの?SNSなら購入者の感想とかあるかな〜気になるよね。⇒実践したらこうだった…

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 北村恵実子 具体的な手法 体験談 ネタバレ +「ハケンの品格」について

話題になっているのは知ってたけど、信用してもいいのか迷っているアキュモード院長 北村恵実子さんの「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」。妊娠しやすい体へ変える方法から、子宮の問題を解決し妊娠・出産まで導く方法って言っているね。うーん、な…