2020-05-12から1日間の記事一覧

彼の浮気ぐせを簡単に治す方法 恋愛アドバイザー・高瀬マサ ブログでの実践報告

高瀬マサさんが書いた「彼の浮気ぐせを簡単に治す方法」がSNS(FacebookやTwitter)で話題になってる。効果あり 効果なしなど、書き込みが盛り上がってるね。実際のところはどうなのかな?⇒購入者の体験談をみてみる男性の浮気ぐせを治すのは、もの凄く難し…

バドミントンシングルス 勝つための必勝法と練習の極意(中西洋介) 成功のコツ@口コミ

中西洋介さんのバドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜。世界大会でプレーする日本代表選手たちがやっている練習方法を徹底解剖、バドミントンの実戦で使えるノウハウが詰まったDVDっていうのは実際にはどうなの?そんな都合のいいことっ…

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法 坂上太一 購入者の口コミ・体験談

こんなのアリって驚いた坂上太一さんの私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法。新年会、忘年会、新入社員歓迎会、送別会、お花見、バーベキューなどの飲めない人には苦痛なイベントを存分に楽しめるようになるなんて言ってるけどちょっと待って。内…

野口英一 ソフトテニス上達革命DVD 成果報告は本当?実際は?

野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」見つけた時には思わず「え〜!」って声を上げてしまった。だってこういうの探していたから。“短期間に効率よく”ソフトテニスを上達させる練習方法を基礎から応用まで幅広く収録したDVD教材って、事実ならすごいことだ…