2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一寛綜合治療院院長・青坂一寛 糖尿病改善5ミニッツ 口コミと評判

ネット掲示板で初めて知った青坂一寛さんの「糖尿病改善5ミニッツ(青坂式糖尿病改善プログラム)」。専門知識がなくても、簡単に自宅でチャレンジできる安全な方法ってね。調べてみると評判悪くないみたい。⇒購入者が試した結果このプログラムで糖尿病が改…

視力回復アドバイザー・前田和久 視力回復3ミニッツ 効果なし? 返金保証はある?

前田和久さんの「視力回復3ミニッツ〜自宅でできる視力回復法〜」は子どもから年配の方まで年齢や性別に関わりなく、簡単に取り組むことができる非常にシンプルな視力回復方法っていうけど、口コミでも評判がいいみたいだ。本当なのか疑問に感じて、いろい…

心理カウンセラー・児島弘樹 あがり症改善プログラム 購入者のレビューは?評判は?

心理カウンセラー・児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」は心理学&心理療法を応用することによって、無理なく自分であがり症を改善する方法っていうけど、嘘やインチキの類じゃないのかな〜?本当なら興味あるんだけど・・・⇒実際の体験談をみてみるあ…

蓑田知幸 1日1分で痔が改善!痔獄からの解放は本当に怪しいの?内容暴露

あいなか整体院院長・蓑田知幸さんの「痔獄からの解放」。初めは怪しいものかと思ったけれど購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。病院や座薬に頼らなくても、自分の力で痔を改善することができるって、言っているね。某掲示板を見ても悪評はないし、…

大澤美樹 ボディスタイリングダイエット〜ボディ☆スタ〜の中身 評判はどう?

口コミで評判が良い大澤美樹さんの「ボディスタイリングダイエット〜ボディ☆スタ〜」ってどうなのかな?ただ痩せるだけではなく、気になる箇所の部分痩せにも対応していて、小顔・二の腕・ウエスト・背中・脚などなど痩せにくいといわれている部位でも集中的…

トークアンドコミュニケーション代表・金井英之 プロが伝授するあがり症改善法は買いなのか? 体験談、レビュー

トークアンドコミュニケーション代表・金井英之さんが書いた「プロが伝授するあがり症改善法」の中で36年間で65089人ものあがり症を改善させた実績のあるプロの方法って言ってるんだけど、どんな内容なのか気になるね。⇒マニュアルの内容を見てみる「あがり…

濱西智陽 ハマーダイエットスクール完全テキストの感想と体験談

濱西智陽さんの「ハマーダイエットスクールテキスト」だけど結構話題になっているね。フィットネスジムに通うことなく多くの肥満者が成功した、“簡単・適当・お気軽”に痩せる最新ダイエットノウハウってね。リスクはないのかな?誰にでもできるもの?試して…

児島弘樹 あがり症改善プログラムのやり方って効果あるの?

理論的で具体的で再現性があると評判になっているのが、心理カウンセラー・児島弘樹さん製作の「あがり症改善プログラム」極度のあがり症だった人が300人の前でスピーチできるようになり、スピーチの全国大会で準優勝するまでになれた、あがり症改善法っ…

子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣嚢腫・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法 長谷川まりこ クチコミ 本当の成果は?

長谷川まりこさんの「子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法」。これってどうなの?「手術やホルモン療法、超音波療法よりも、健康的で賢く、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症から解放される方法」?本当か…

ボディスタ 大澤美樹 実践効果についての噂と評判

最近、気になってるのが、大澤美樹さん作の「ボディ☆スタ〜エステ顔負けの全身美痩せ術〜」っていうマニュアル。ただ痩せるだけではなく、気になる箇所の部分痩せにも対応していて、小顔・二の腕・ウエスト・背中・脚などなど痩せにくいといわれている部位で…

人に好かれる会話術のネタバレ 方法と成果

試した人の評価が高いという木多崇将さんの人に好かれる会話術。本当のところはどうなの?いつでも、どこでも、誰に対してでも毎回同じように楽しい会話ができるようになる方法が分かるなんて言っているけどちょっと怪しい気もする。⇒実践者の本音と口コミこ…

浮気解決カウンセラー・金田秀子 夫の浮気解決法【改訂版】 本当に効果あり?評価は?

ブロガーさんの記事で初めて知った金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」。やるべきことが順を追って丁寧にわかりやすく書かれているから、夫を取り戻したいという強い気持ちを持っている人だったら誰でも実践できる内容になってるんだって。評価は人ぞれぞれ…

坂上太一 お酒を飲めるようになった極意、禁断の方法 やり方の内容 本当に効果はある?

ネットで見つけた坂上太一さんの私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法ってどうかな?口コミやレビューをみる限りは良さそうな感じなんだけど。全くお酒が飲めない人でも、お酒をグイグイ飲めるようになるノウハウをまとめたものなんて、本当かなぁ…

一寛綜合治療院・青坂一寛 糖尿病改善5ミニッツ 口コミと評判

一寛綜合治療院院長・青坂一寛さんの「糖尿病改善5ミニッツ」。東洋医学に基づいて開発された、自分のお家で簡単に実践できる糖尿病改善プログラムなんていっているね。売れているから詐欺とかではないんだろうけど何となく警戒する気持ちがあるのは私だけ…

ジュガリ 彼を虜にする恋愛講座の評価は? 効果なし?

ジュガリさんの彼を虜にする講座が気になってるんだけど実際の効果はどうなのかなぁ?例え、相手が大工さんでも公務員さんでも大企業の社員さんでも、自分が女性で相手が男性であるかぎり、理想のパートナーシップを得ることができるっていうけど、ちょっと…

7ステップ復縁マニュアル(女性版)(小澤康二) ブログでの暴露情報

メディアに取り上げられたって話もある、小澤康二さんの「7step復縁マニュアル(女性版)」。途中で立ち止まることなく復縁し、彼に自分だけを愛するようにさせ、その先の幸せへの道を歩むことができるっていっているね。レビューでは結構悪くない評価もあるけ…

北村恵実子 アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDこれは本当?実態と評価

アキュモード院長 北村恵実子さんの「アキュモード式妊娠術」。自宅で妊娠体質になる方法や、子宮の問題や生理不順など関係する症状を改善する為の全てが詰め込まれたプログラムって言っているね。そんな成果が出るなら買ってみたいけど本当なんだろうか。正…

河本真 潜在意識活用マニュアル 話題の内容 ネタバレ

河本真さんの「潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)」とっても評判いいらしいね。でも、大丈夫かな?詐欺とかじゃないよね?悩みを徹底的に具体的に解決し、潜在意識に本来叶うはずの理想をプログラミングしその理想を自然に実現してしまう方法って…

大澤美樹 ボディスタ〜エステ顔負けの全身美痩せ術〜は役に立つ? 購入者の感想

大澤美樹さんのボディ☆スタが大手通販会社で売れてるみたいだよ。モデル愛用者多数、健康的に美しく痩せる事ができる、体の仕組みに沿ったリンパダイエット法っていうのは、あんまり信じられないけど。本当に効果があるのなら、私も試してみたい。口コミやレ…

金田秀子の経歴 夫の浮気解決法 暴露

最近、見つけて興味あるのが金田秀子さんの夫の浮気・解決法【改訂版】。夫の浮気を解決できる最善の方法が詰まったマニュアルって言ってるね。賛否両論らしいけど実際に買ってみて使ってみた人はどうだったんだろう?⇒検証結果・感想夫と別居している場合で…

会話コンサルタント 木多崇将 人に好かれる会話術 口コミ 効果 実績

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」って知ってる?こういう商品ないかなーって探してたんだよね。いつでも、どこでも、誰に対してでも毎回同じように楽しい会話ができるようになる方法が分かるって言っているね。具体的にどういうことができるのかネタバ…

蓑田知幸 痔獄からの解放の嘘を暴露?効果なし?

あいなか整体院院長・蓑田知幸さんの痔獄からの解放。こういうのを探していたんだよね〜ってちょっとワクワクしている。ただ、多くの方が実践して、その98.7%が効果を実感した、痔治療の第一人者による“手術なしで、痔を改善させる方法”っていうのは本当なの…

不妊症改善セルフケアDVD(北村恵実子) 評判を信じていい?

アキュモード院長 北村恵実子さんの「アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD」見つけた時には思わず「え〜!」って声を上げてしまった。だってこういうの探していたから。排卵・受精・着床とスムーズに妊娠する“妊娠力”をつけて、さらに、お腹の中で赤ちゃ…

ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版の本当の体験談・効果は?

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」友達が話してくれたんだけど、気になるなぁ。アダルトチルドレンの生きづらさを解消して、自分らしく生きていくための方法って、言っているね。もちろん、そんなに簡単に効果が出るとは思えない…

ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版の本当の体験談・効果は?

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」友達が話してくれたんだけど、気になるなぁ。アダルトチルドレンの生きづらさを解消して、自分らしく生きていくための方法って、言っているね。もちろん、そんなに簡単に効果が出るとは思えない…

上嶋修弘 上嶋式3ステッププログラム〜大人でも身長を伸ばす方法〜 購入者のレビューは?評判は?

「上嶋式3ステッププログラム〜大人でも身長を伸ばす方法〜」がネットで話題になっている日本綜合ヨガ協会会長・上嶋修弘さん。チビとバカにされ、遺伝だと親を恨み、 身長の高い人から見下され、好きな女性よりも身長が低く劣等感で押しつぶされる人生とお…