2022-09-11から1日間の記事一覧

ジュガリ 彼を虜にする講座は本物?評判は…?

ネットの口コミやレビューで噂になってるのが、ジュガリさんが書いた「彼を虜にする講座」。例え、相手が大工さんでも公務員さんでも大企業の社員さんでも、自分が女性で相手が男性であるかぎり、理想のパートナーシップを得ることができるなんて、信じられ…

しほ先生 「Inuversity〜いぬ大学〜」は本当に使える?役に立つ?

飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」もしかしたら効果があるかも?って気になっている。噛みつき、トイレ、無駄吠え、拾い食い、飛びつき、散歩の引っ張り・・・、そんな愛犬の問題行動を自らの手で解決できるようになるっていっているね。ネット掲示板やSN…

7Days脚痩せプログラム 赤城由希美さんの評判 5chで暴露

赤城由希美さんが製作した「7Days脚痩せプログラム」ではエステに何度行っても得られない、“脚痩せ癖”をつけるためのノウハウって言っているね。本当に効果はあるのかなぁ?なんか怪しい感じもするんだよね〜。⇒購入者の感想をみてみる下半身太りの体型を克…

山口修 Perfect Communication〜人生を明るく変える会話術〜やってみた 購入体験談

山口修さんの「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」もしかしたら効果があるかも?って気になっている。人見知り、口ベタ、あがり症を完全克服!っていっているね。ネット掲示板やSNSにネタバレデータはないかなぁ。⇒体験談・評…