トークアンドコミュニケーション代表・金井英之 プロが伝授するあがり症改善法の真実 評価は? それと「ミルクボーイ」について

悩みを具体的に解決してくれると
クチコミで話題になっているのが、
金井英之さんの「金井式あがり症改善法」なんだけど・・・

コミュニケーションに悩むビジネスマン、会社経営者、主婦、学生を
6万人以上救った、あがり症改善法っていうのは、ちょっと信じられないし、
本当に効果があるのか怪しい感じだけど、
興味はあるね。

体験者の気になる感想

「あがり症に打ち克つ4つのステップ」を実行すれば、
あがり症の悩みからウソのように解放されて、
100人、1000人の前でも、
自信と威厳をもって力強く話しができるようになるらしいよ。

ダメ元でやってみてもいいかなー。









では最近、注目されてる「ミルクボーイ」に関係する動画を紹介するね〜。


ゴゴスマ 2019年12月23日【M−1王者「ミルクボーイ」生出演!あのネタをスタジオで生披露!】








そういえば最近、客寄せパンダではないMF南野について気になってるんだよね。




では、そのうち書きますね。



金井英之さんの「金井式あがり症改善法」