野口英一さんのソフトテニス上達革命DVD 噂と検証結果 +「ミスド福袋 2019」も

今売れている
野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」っていうのがあるけれど
これ、どうなんだろうね?

こういう教材、効果あるものなの?

“短期間に効率よく”ソフトテニスを上達させる練習方法を
基礎から応用まで幅広く収録したDVD教材って言ってるね。

信じてもいいのかなぁ・・・

購入者はどうだったのか知りたい。

実践者の口コミ、評価を確認してみる

一般的なDVDや書籍のソフトテニス教材と大きく違う点として、
“半年間の個別メールサポート”が特典で付いてくるから、
教材の内容で不明な点が出てきたとしても、
途中で投げ出さずに続ける事が出来るんだって。

インチキとかでぁ
呂覆い澆燭ぁ\xA3
野口英一さんを信じてみようかな。










さてさて、このごろ、注目されているワードミスド福袋 2019に関連する動画を貼っとくね。


ミスド 福袋 2018 開封!!(ミスタードーナツお楽しみ福袋)








なんとなく、どうも筒香に手紙 野球少年の母叫びとか注目しているんだよね。




それでは、次回。



>>「ソフトテニス上達革命DVD」の内容