菅原隆志 サヨナラ・モンスター〜誰も頼れない人向け!極度の緊張と恐怖の克服法〜って、実際どうなの? それと「新垣結衣」について

菅原隆志さんが書いた「サヨナラ・モンスター〜本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法〜」
自分が自分の味方になって、自分で自分を救うための教材って言ってるけど

本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。
実際のところはどうなんだろう?

実際の体験談をみてみる

『書いて、知って、感情を吐き出す。』という自宅で一人で出来る作業によって、
極度の緊張感や恐怖心を克服していけるみたいだよ。
また、強力なサポートとなるツールも付属しているんだってね。

試してみようかな。










それでは、このごろ、話題になっている『新魁
牲覦瓠戮亡愀犬垢詁芦茲鯏修辰箸唎諭\xA3


新垣結衣】このシーンいい








そういえば、最近矢地逆転KO 恋人の川口春奈感涙のこととかに興味があるんだよね〜。




それじゃあ近いうちに。



「サヨナラ・モンスター」の詳細はココをクリック