視力アップ推進委員会・出口隆 楽々!視力アップマニュアルは本当に怪しいのか?内容暴露 +「AbemaTV」について

出口隆さんの「楽々!視力アップマニュアル〜90日間視力アップ・トレーニング塾〜」では
人間本来がもつ視覚(ビジョン)を訓練することで、
視力まで回復する驚異的かつ、科学的なトレーニンング法っていうけど、
それって本当なの?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね〜。

実践者の体験談と評価

すべてのトレーニングが子供でも楽しく
ゲーム感覚でできるようにプログラムされているから、
飽きることなく毎日続けられるんだって。

ダメ元で試してみようかな。










それでは近頃、トレンドになってるワード『Abem!
aTV』に関連した動画を紹介しておくね〜。


(Eng Sub) 180429 iKON's 60 minutes Serious Game Battle SP @ Abema TV








なにやら、最近【速報】三重オールナイトに来てるパチンカス達の顔ぶれをご覧くださいwwwのこととかに興味あるんだよね。




じゃあまた次の機会に会いましょう。



>>出口隆の「楽々!視力アップマニュアル」