上嶋式3ステッププログラム〜完全に成長期が止まった大人でも身長を伸ばす方法〜って本当? 体験談・レビュー それと「神田時枝」

完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる上嶋式3ステッププログラムの上嶋修弘さん。
SNSや知恵袋サイトでも注目されているらしい。

完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる上嶋式3ステッププログラムが気になって
いろいろリサーチしているところ。

41年間の研究結果と貴重な情報が全て詰め込まれた、
身長を伸ばすための3ステッププログラムって、
本当だったらスゴくない?

実践レビューを確認してみる

おおまかに言って、次のたった3つのことをやるだけらしいよ。
(1)身長が伸びるメカニズムを知る。
(2)自分の身長のタイプを知る。
(3)ヨガのポーズで身長を伸ばす。
ヨガ初心者の人でも無理なく取り組ぁ
瓩襪茲Δ\xCB
簡単だけどしっかりと効果があるポーズを収録しているんだって。

試してみても大丈夫かなぁ。
興味はあるんだよね・・・










それじゃ、近ごろ話題の『神田時枝』に関連のある動画を貼っとくね。


【神田時枝さん追悼】大河ドラマ『春の波涛』総集編OP








なんとなく、どうもウクライナ機が墜落 170人死亡の事に関心あるの。




では、また今度会いましょう。



「上嶋式3ステッププログラム」の公式ページはコチラ