河本真 潜在意識活用マニュアル 話題の内容 ネタバレ

河本真さんの「潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)
とっても評判いいらしいね。

でも、大丈夫かな?詐欺とかじゃないよね?

悩みを徹底的に具体的に解決し、
潜在意識に本来叶うはずの理想をプログラミングし
その理想を自然に実現してしまう方法っていっているね。

買ってみた人はなんて言っているの?

潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret) 体験談・実践レビューは?

潜在意識を書き換えるために必要なものだけを厳選した上で
難しい言葉は一切使わず、しかも、
飽きずにずっと続けられるための工夫も施されているから、

『年齢』『性別』『環境』『才能』とかに関係なく、
誰でぁ
眄璜澎媼韻鮠綣蠅乏萢僂任④襪茲Δ砲覆襪鵑世辰董\xA3

河本真さんの「潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)」

気になるなぁ。

でも、もう少し考えた方がいいのかなぁ・・・










そういえばこの頃、TVに反論した政府ツイッター、杉尾議員が激しく追及とかに関心があるの。




では、またいつか書きますね。



「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の公式サイトはコチラ