ソフトテニス上達革命(野口英一) 購入実践した結果は?

野口英一さんソフトテニス上達革命DVD

内容がもっと知りたくて、
ネット掲示板とか知恵袋を調べているところ。

学校にソフトテニスのコートすらない環境で未経験の生徒を指導し、
全国制覇を果たすまでに成長させた名コーチによる
圧倒的に効率の良いソフトテニス上達法って、言っているし
期待してもいいかな〜

私にもできるといいんだけど。

購入者の声を見てみる

練習から実戦、指導方法までソフトテニスを上達させるうえでの
必要な要素を余すことなく全て解説しているから、
ソフトテニス選手はもちろん指導者・監督・コーチも必見のDVDなんだって。

野口英一さんのソフトテニス上達革命DVD

これは実際に使えそうだね。

試してみようかな!










なんとなくちょっと、野球ジェット風船 消滅危機?とかについて気になっているの…。




それでは、またいつか。



>>「ソフトテニス上達革命DVD」の公式ページはココをクリック