坂上太一 私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法効果あり なの?買っちゃう?

坂上太一さんの「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」。

50万円以上の投資と8年以上の歳月をかけた実験でたどり着いた、
たった2時間で酒豪になって、二日酔いにもならなくなる極意っていうから気になっているなんだけど
具体的な内容はどうなの?再現性あり?

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法、リーク情報、実践の感想が読みたい。

効果と成果、体験談

勇気が出なくてなかなか好きな人に告白できずにいる人も、
お酒の力を借りちゃえば想いを伝えやすくなるみたいだよ。


ラクしてほったらかし・・・とはいかないだろうけど
実践してみる価値はありそうだよね。

これは楽しみだなぁ。