【M.R.M】吃音改善プログラム (中村しょう) やり方をネタバレ!評価する

吃音?どもり改善サークル主宰 中村しょうさんの【M.R.M】吃音改善プログラム

SNSでも評判になっているね。

早くて6週間以内、長くても3ヶ月あれば、
重度の吃音でも改善することができるって言っているらしい。

本当ならやらない手はないけれど、
なんとなくアヤシイ気もする。

実践した人の感想・評価

電話のベルが鳴るだけでいちいち鼓動が早くなることは無くなるし、
初対面の人が相手でも気軽に話せるようになるんだって。

「変わった人」とか?挨拶もできないやつ?といった
陰口や文句を言われる事もなくなるみたい。

いい結果を出せた人羨ましいなぁ。

私にもできぁ
襪ǂ福ΑΑ\xA6










なんだか近頃、量産・地雷 メイク動画新潮流のこととか気になる…。




それじゃあそのうち書きますね。



「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」の公式サイトはココをクリック