発声・滑舌2.0 難波善明 買う価値あるの? 購入者レビュー

見つけた時「え?何コレ本当なの?!」って思わず声に出してしまった
劇団じゃけん主宰・難波善明さんの「発声・滑舌2.0」。

よくよく考えてみても
『世界標準の演技メソッド』に裏打ちされた
俳優・声優の為の次世代型“発声・滑舌プログラム”って、
なんだかあり得ない気もする。

でも、事実だったらすごいよね。試してみたいよ。
サポートはどうなんだろう?

成果と口コミを確認してみる

このプログラムでは大声を出す事は重視していなくて、
いかに響かせるか、バイブレーションを伴った心情を乗せた声が出せるかを重要視しているから
自宅で練習する時も近所迷惑になるような大声を出す必要はないんだって。

う〜ん。!

いいのかどうか・・・迷ってます。










何やらこの頃、今春の映画コナン 公開1年後などについて気になるんだよね。




ではまた次の機会に・・・。



「発声・滑舌2.0」の内容