能力開発コンサルタント 森田敏宏 パーフェクトブレイン・エヴォリューションは本物か?検証結果

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション〜天才脳開発5つの秘密〜」が
購入者のレビューで評価が高いね。

「資格試験」「受験勉強」「英会話」「記憶術」「MBA」「収入」…
自分が望むあらゆる願望を実現できるようになる方法っていうけど、
なんとなく嘘っぽくない? 本当なのかな?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるのかもしれないけど
実際の体験談では、ほとんど悪評はないね。

マニュアル実践者の体験談をみてみる

プログラムの実践にあたって根性や気合とかは一切不要なのに、
いつの間にか脳みそが天才脳へと変貌していて、
人生を自分の思い通りにコントロールできるようになるらしいよ。

私で\xA1
も実践できるのかな?
思い切ってやってみようかな。










何か最近、送配電10社が災害時連携計画を策定、仮復旧工法の原則化や仮復旧工具等を統一とかについて気になっているんだよね。




それじゃ、また今度・・・。



「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」の詳しい内容はココをクリック