松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 実際の体験談 効果は?

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
通信学習舎・松平勝男さんの「左脳型速読術」。

言語、計算、論理的な思考を司る左脳を使った速読術って言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・口コミ

左脳型速読法をマスターすると、
◎ワンランク上の高校や大学を目指せるようになる
◎これまで諦めていた資格の取得が可能になる
◎知識として脳にインプットされるので一度覚えた事は忘れなくなる
◎企画書や資料なども効率よく読める上、重要なポイントのみをまとめることも出来るようになる
・・・などなど、
本を速く読ぁ
瓩襪茲Δ砲覆覦奮阿砲盍鬚靴い海箸❹い辰僂い△襪鵑世諭\xA3

迷っていても始まらないよね〜
思い切って試してみようかな。










そういえば、どうもこの頃、「リトルビッグプラネット」のサーバーがハッカーの攻撃により一時閉鎖されるに注目してるんだよね〜。




それじゃあ近いうちに会いましょう。



「左脳型速読術」の詳細を確認する