バドミントンシングルス 勝つための必勝法と練習の極意 中西洋介さんの集大成 暴露情報

よく読んでいるブロガーさんの記事で見かけた
中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」。

国際大会を戦う中で試行錯誤し研究してきたノウハウや
日本のトップ選手の育成強化で得てきた“世界で戦う為の強化方法”を
余すこと無く収めたバドミントン上達法DVDなんて言っているね。

これは気になるわー

この体験談って信じていいの?検証

日本トップレベルと言えるバドミントン選手たちが
“どんな狙いをもってどんな練習をやっているのか?”が分かるから、
効率よく実力をつけることが出来るし試合で勝てるようにもなるらしいね。

やってみようかな。




・\xA1






ここの所、空手五輪代表が意気込み 優勝候補・喜友名「感謝を表現する」の事が気になってるんだよね…。




じゃあ、またいつか・・・。



「バドミントンシングルス」の詳細