高橋茂 ソフトテニスの極意 ネタバレ ノウハウ内容は?

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意DVD」。

これで私の抱えてる問題も何とかなるかなぁ。

短期間で弱小から全国制覇を果たした清明学園でどんな指導をしているのか、
そのトレーニング法、ノウハウの全てをDVDに収録なんていっているね。

掲示板でも評価はいろいろだから
ちょっと悩んでいるところ。

信じてもOK?評価・体験談

ソフトテニスで勝ち続けるための2つの要素
1.得点をできるだけ増やす
2.失点をできるだけ減らす
を具体的にどうやったら実現できるかが分かるようになるらしいよ。

ちゃんとサポートしてくれるのかな?

それなら試してみてもいいかも。


・・






どういうわけか最近、児童文学作家の那須正幹さんが死去 「ズッコケ三人組」に興味津々なんだ。




それじゃあ、近いうちに。



「ソフトテニスの極意DVD」の詳細