話題の『ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜』 高橋茂  評判と噂

あるブログの記事で知ってからなんか気になる
高橋茂さんの「ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜」。

短期間で弱小から全国制覇を果たした清明学園でどんな指導をしているのか、
そのトレーニング法、ノウハウの全てをDVDに収録っていうのは
正直アヤシイかなって思うけれど
評判は良いんだよね。

私にもできるのかなぁ?

やってみた人はどうだったの?効果あるの?

成果・実績は?口コミを確認

体格や運動神経、筋力、体力といったことを要求する指導内容ではないから、
テニス初心者でも、体が小さくても、運動神経が良くなくても、問題なく実践できるんだって。
また、それらの要素をどう強化して\xA1
いくかも教えてくれるみたいだよ。

実際に試してみないとわからないかもね。










どういうわけか最近、兵庫・伊丹の演劇ホール「当面は存続」 あり方検討の市が方針について注目しているの…。




では、さらば。



高橋茂の「ソフトテニスの極意DVD」