東京教育出版・松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術 口コミと評判

松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」。

初めは怪しいものかと思ったけれど
購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。

ユダヤ教カバラ思想を発祥とする『生命の樹』の体系を用いた、
難関試験に驚異的な力を発揮する記憶術って、言っているね。

掲示板を見ても悪評はないし、試してみてもいいかな?

ネタバレ・レビューは?

このユダヤ式記憶術には、
(1) 長期間忘れることがない
(2) 思い出すことに関して効率的にできている
(3) 瞬間記憶術と違い、才能がなくても使いこなせる
といった特長があるから、受験生や資格取得を目指す人にとって
心強い味方になってくれること間違いなしなんだって。

うまくいぁ
唎反丨犬督É錣靴討澆茲Δǂ福\xA3










なにやら最近、小川淳也氏 立民代表選に出馬へが気になるんだ〜。




それじゃ、近いうちに書きますね。



「ユダヤ式記憶術」の内容は?