会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術の噂 実践方法

自分の披露した話で、みんなが腹をかかえて笑うようになるって言っている
木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」。

なんかスゴイって思ったけれど
怪しい気もする。

実践して本当に効果があった人、いるの?

こんなレビューがありました

収録されているノウハウはどれもすぐ使えるものばかりで、
しかも生まれつきのセンスに左右されるような物じゃないから、
練習すれば誰でも笑いが取れるようになるんだって。

なるほどね〜悪くなさそうだね。










ここ最近、のことが気になっているんだよね〜。



それじゃあまた今度・・・。



>>「人を笑わせる会話術」の詳しい内容はコチラ