岡安盛男 FX極の内容 チラ見せレビュー

専業プロトレーダー・岡安盛男さんの「FX極」を
最近知ったんだけど、ヘッジファンドが実際に使用している
予約注文の方法を包み隠さず伝授って話題らしいね。

2chの投資スレをチェックしたんだけど
特にクレームはないみたい。

ただ、実際にトレードしてみた人の感想が知りたいかも。

利益率や体験談をチェックしてみる

実践法はとっても簡単で、午前中に“5つの条件”を確認して、
トレードの“事前予約”をして、あとは利益確定を待つだけ。

しかも作業は1日1回だけで済むから
生活リズムを乱すことなくFXに取り組むことができるんだね。

これは欲しくなっちゃうよね。
どうしようかな\xA1











近頃、トヨタ春闘 早くも満額回答の方針に興味津々なんだよね。




じゃあ、また次の機会に・・・。



「FXトレード極」の内容を確認する