ソフトテニスの極意(高橋茂) 好評って噂を検証

今話題になっている「ソフトテニスの極意」の作者高橋茂さん。

信頼しても大丈夫な人なの?

ソフトテニスの極意」は、
短期間で弱小から全国制覇を果たした清明学園でどんな指導をしているのか、
そのトレーニング法、ノウハウの全てをDVDに収録って言われてるね。

ちょっと怪しいかもだけど
試してみたい気もする。

ネットをリサーチしたらいろいろな意見があるね。

体験者のレビューは?確認してみる

全国制覇した選手がモデルとして出演しているので、
全国で勝つ強い選手がどんな動きをしているのかも詳しく分かるし、
試合形式の練習で解説があるので、実際に試合で起こるパターンが
たくさん出てくるか\xA1
らとても参考になるんだって。

あくまでも本当なら
試してみる価値はあるかもね。










ここの所、大迫不在の中央FWは誰?「代役」に求められるもの 勝負の豪州戦に注目しているの…。




それじゃあまた次回会いましょう。



>>「ソフトテニスの極意」の公式サイトはコチラ