岡安盛男 極FX 結果は・・・ 口コミ・感想

2ch掲示板で見つけた
専業プロトレーダー・岡安盛男さんの「FX極(きわみ)」。
なんだか気になる。稼げるの?

スマホを使った毎日7分の簡単作業で
毎月60万円を安定して稼いでいる利益予約型トレード手法っていっているのは、信じられないし・・・

FX極(きわみ)、評価されているのかな。星いくつ?勝率は?

実践者の本当の体験談

真面目に膨大な量のデータをコツコツ分析したり、
なんの成果もあげることのできないトレードツールが本当にバカらしくなるほど、
再現性が高く、簡単に稼ぐことが出来るんだって。

もしかして、悪くないのかも。

私も勝てるかな。どうだろうね?









そういえば、酔い止めに「謎のアメ」誕生背景とかについて気になってるんだよね…。




では次の機会に。



「FX極(きわみ)」の詳細