高橋茂 ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜が好評って本当? 理由は?

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意DVD」が
いいらしいけれど、実際どうなんだろう。

勝てるソフトテニスの秘訣を徹底解説したDVD教材っていうのは
なんか言い過ぎって気もするけれど。

まぁ、これだけ売れているのは
何かしら効果があるからなんだろうね。

ただ、私でもできるか、ちょっと不安なんだよね。

体験談は信じていいの?

解説 → 練習 → ゲーム形式と段階を追った解説があるので
どうやって上達させるのか、どう練習していくのか、
どう実践するかが具体的で分かりやすいんだってね。

やっぱり自分次第だよね。







 
\xA6


何かこの頃、かつて国民審査受けた最高裁裁判官「洗礼を受けることは大切」などについて気になってるんだ。




それじゃあまた次の機会に書きますね。



「ソフトテニスの極意DVD」の内容は?