ソフトテニスの極意の噂 高橋茂の経歴

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意」。

雑誌でも話題になってるみたいだけど
効果あるの?

地区大会にて初戦敗退するくらいのレベルだった学園を全国制覇まで導いた、
その指導実績をもとにしたソフトテニス上達ノウハウっていっているね。

ネットの掲示板を見ても特にクレームとかはないし
買ってみても大丈夫?

実際の体験談を見る

解説 → 練習 → ゲーム形式と段階を追った解説があるので
どうやって上達させるのか、どう練習していくのか、
どう実践するかが具体的で分かりやすいんだってね。

手軽にできそうではあるよね。

よくわからないけど、悪いものじゃないみたい。










何か元特捜部長の熊崎勝彦さん死去 プロ野球コミッショナーも 80歳のことが気になるんだ〜。




それでは、そのうち。



「ソフトテニスの極意」の詳細