話題の『人を笑わせる会話術』 木多崇将  評判と噂

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)
友達が話してくれたんだけど、気になるなぁ。

27個の笑いのパターンに沿って言葉を発すれば、
今まで一度も人を笑わせた経験がないようなセンスがない人でも
かなり高い確率で人を笑わせられるようになるって、
言っているね。

もちろん、そんなに簡単に効果が出るとは思えないけど
本当に良いものなら、試してみてもいいかも。

購入者の口コミと体験談を見る

◎本音で語り合える仲を自動的に構築する笑いのパターン
◎好きな人とふざけ合う関係になれる笑いのパターン
◎ピンチをチャンスに変える思考法
◎断り上手になる笑いのパターン
◎真\xA1
面目キャラを脱出する方法
◎話がウケなかった場合の具体的な3つの対処法
・・・
などなど、多彩な会話ノウハウが収録されているそうだよ。

嘘なのかなぁ?って一瞬思ったけれど
調べてみると悪いものではないみたい。










何かこの頃、pixiv 従業員のハラスメント謝罪とかに興味津々なんだよね…。




じゃあ、近いうちに会いましょう。



「人を笑わせる会話術」の詳細をチェック