人を笑わせる会話術(メールサポート付き)木多崇将 通販 お得情報

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」が
いいらしいけれど、実際どうなんだろう。

日常のあらゆるシーンで、誰もが自由自在に人を笑わせる事ができる
『笑いのパターン』をマスターできるっていうのは
なんか言い過ぎって気もするけれど。

まぁ、これだけ売れているのは
何かしら効果があるからなんだろうね。

ただ、私でもできるか、ちょっと不安なんだよね。

体験談は信じていいの?

◎発想力ゼロでも人を笑わせられる方法
◎知らない話題にうまく参加できるようになる方法
◎頼み上手になれる笑いのパターン
◎面白い人になるために毎日行うべき習慣
!
◎中学2年生でもできるオチの作り方
◎人を話へ引きこむ特殊な話し方
・・・
などなど、その他にもかなりの種類の会話スキルが掲載されているんだって。

やっぱり自分次第だよね。










何かこの頃、客に罵声 PCサポート詐欺の実態のこととか気になっているんだ〜。




それじゃあ、また次の機会に。



>>「人を笑わせる会話術」の詳細をチェック