金井英之 金井式あがり症教材の感想と体験談

トークアンドコミュニケーション代表・金井英之さんの「金井式あがり症改善法」。

小手先のテクニックではなく、
根本的にあがり症の悩みを解決する一生役に立つスキルっていっているね。

うーん・・・本当なのかな?

効果があるなら試してみたい気もするけど。

購入者の感想は?読んでみる

「あがり症に打ち克つ4つのステップ」を実行すれば、
あがり症の悩みからウソのように解放されて、
100人、1000人の前でも、
自信と威厳をもって力強く話しができるようになるらしいよ。

結構支持されている?

何もしないよりは、やったほうがいいよね〜





 
\xA6




何だかこの頃、徴用工訴訟 韓国で月内にも官民協議体 現地紙報道などについて気になる。




では、近いうちに書きますね。



>>「プロが伝授するあがり症改善法」の内容は?