木多崇将さんの評判は? 『人を笑わせる会話術(メールサポート付き)』 体験談と実績

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術
SNSや掲示板でも、話題になっているみたい。

気になるジャンルのものだから興味あるな〜

自分の披露した話で、みんなが腹をかかえて笑うようになるっていっているのは
スゴイよね?でも本当?

ネタバレ体験談を確認してみる

◎面白い話を大量生産するための発想方法
◎年下(部下や後輩)と打ち解けられる笑いのパターン
◎目上の人(上司、先輩)から可愛がられる笑いのパターン
◎正しいボケの発想方法
いじられキャラを卒業する方法
◎人から嫌われない方法
…などなど、
日常の色んな場面で役立つ会話ノウハウがドッサリ収録されてぁ
い襪鵑世辰董\xA3

少し頭を冷やして考えてみたけど
やっぱり欲しいな〜










最近少し、KDDI障害 丸2日も完全復旧至らずとかに注目してるの。




それじゃあ近いうちに。



木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」