戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜(平井哲弥) クチコミ 問題点と成果

あるブログの記事で知ってからなんか気になる
平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」。

法律家に依頼しても最低5〜7年、
確実性を重視するなら10年程度は必要だと言われていた改名を
最短3週間で達成できる唯一無二の方法っていうのは
正直アヤシイかなって思うけれど
評判は良いんだよね。

私にもできるのかなぁ?

やってみた人はどうだったの?効果あるの?

成果・実績は?口コミを確認

この改名法を実践すると…

○名前のせいで引け目を感じることがなくなる
○名刺交換が堂々とできるようになる
○病院や銀行で名を呼ばれるとき緊張しなくて済む
○スト\xA1
レス無く名乗れる幸せを味わうことができる
○名前と一致する魅力的な人間になる

などなど、たくさんのメリットがあるみたいだね。

実際に試してみないとわからないかもね。










そういえば近頃、楽天モバイル、キャリアメール「楽メール」開始 ドメインは「rakumail.jp」の事とか気になってるんだよね…。




それじゃまた近いうちに書きますね。



「戸籍改名のススメ」の詳細はココをクリック