ソフトテニス上達革命野口英一 通販 お得情報

野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」。

初めは怪しいものかと思ったけれど
購入者のブログを見ると、なんだか良さそう。

学校にソフトテニスのコートすらない環境で未経験の生徒を指導し、
全国制覇を果たすまでに成長させた名コーチによる
圧倒的に効率の良いソフトテニス上達法って、言っているね。

掲示板を見ても悪評はないし、試してみてもいいかな?

ネタバレ・レビューは?

インターハイ2連覇、高校生として67年ぶりに皇后杯優勝を果たした
林田リコ選手と宮下こころ選手のプレーを豊富に収録し、
それを元にして効率的なソフトテニス上達法を具体的に解説してくれてるんだって。

うまくいくと信じて挑戦してみようかぁ
福\xA3










この頃、朗希 パ先発1位で球宴に初出場のことが気になってるんだ〜。




じゃあ、また次回書きますね。



>>「ソフトテニス上達革命DVD」の公式ページはココをクリック