本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅 うつ改善総合プログラム 実践結果 感想・評価は?

本田昌毅さんの「うつ克服総合プログラム」、
気になるなぁ・・・

本編マニュアルと7つの追加テキストで多数の療法を提案って言っているね。本当?

2chとか口コミサイトを調べてみようかな。

効果は?実践した人の感想

「ほんの些細な事を実践するだけでこんなに効果がでるとは思いませんでした。」
「少しずつですが自分の中で変化が起こっていることが自覚できてます。」
「自分でも驚く程、それまで持っていた不安がとれました。」
「半信半疑でしたが、夫婦の間で会話も増え笑顔が戻ってきました。」
「不安に感じていたことやストレスだったことに対して気持ち的に楽になりました。」
・・・といった色々な感想を見つけたよ。

\xA1
インチキではなさそうだね。

ワクワクしてきた。










最近少しだけ、宗教団体とみなし、表彰取り消し 環境行動賞の九州大サークル―福岡市などについて気になってるんだ。




それじゃ!



「うつ改善総合プログラム」の詳細はこちら