須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版) やり方 ネタバレと実践結果

ネットでも話題だった須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」だけど
自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
健康で悩みもなく過ごしている普通の人のコミュニケーションを身につけて、
ラクに生きていくためのマニュアルって、実際どうなの?

購入してないでアレコレ言っているスレじゃなくて
実践した人のレビューってないのかなぁ。

使ってみた!評価と口コミ

プロが1回1万円以上で行っているカウンセリングの
50〜60回分の内容がこの1冊に凝縮されているらしいよ。

人の意見はいろいろだけど、効果ありそうだよね?

取りあえず実践してみたいな。









近頃、【動画】ブラジル政府がバイクに乗った強盗の殺害を合法化→正義マンによって殺されまくるとか関心があるんだよね〜。




じゃあ、近いうちに書きますね。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の詳しい内容をチェック