歌島大輔さんのWikipedia KATA〜オンライン肩治療講座〜 評価

肩専門整形外科医・歌島大輔さんの「KATA オンライン肩治療講座」は
自分だけの“肩を治す習慣”を構築できる3週間オンライン講座って言っているね。

なんだか怪しいし・・・騙されてるんじゃないといいけど。

2ch掲示板での評判はどうなの?

詳しい中身と成果

この講座が目指すのは、肩の治療習慣を構築し、卒業し、
さらに先の「変わりたい」を実現するためのステップにしてもらうことなんだって。

そのために肩の治療に絡めたホメオスタシスの講座が
メイン講座として含まれているって話だよ。


効果って人それぞれ違うんだろうけど、自分で悩みを解決できるのはいいよね。
まずは実践してみようかな。









何だか桂川が63で首位浮上 男子ゴルフ第2日とかに関心あるの…。




じゃあまた次回。



>>「KATA オンライン肩治療講座」の詳細はこちら