木多崇将 「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」は高評価?効果あり?それとも・・・

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術
内容の具体的なネタバレってないよね〜

人を笑わせるための実践的方法を解説した会話術マニュアルっていうのは、
本当ならうれしいけれど、どうかな。そんなウマい話あるかな。

実践記事を探しているところ。

体験談を確認してみる

◎すぐに使えて、比較的簡単に人を笑わせることができるパターン
◎自分のステータス(魅力)を引き上げる笑いのパターン
◎異性と緊張せずに話せるようになる笑いのパターン
◎怒りをぶつけてもケンカにならない笑いのパターン
◎合コン、飲み会で一番の人気者になれる笑いのパターン
◎本音で語り合える仲を自動的に構築する笑いのァ
僖拭璽\xF3
・・・
などなど豊富な会話パターンを身に付けることができるみたいだね。

インチキとか詐欺ってクレームはないし
予想以上によさそう。

試してみようかな。










なんだか最近、インスタグラム障害から復旧 報告の事とか気になるんだよね…。




じゃあそのうち会いましょう。



「人を笑わせる会話術」の詳細をチェック