会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 口コミ SNS

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術
評判いいみたい。

テレビ番組のすべらない話に出演している芸人と同じように
面白い話ができるようになる画期的な方法って。

スゴイけれど、信用できるのかな?

評判と体験談(暴露情報)

◎すぐに使えて、比較的簡単に人を笑わせることができるパターン
◎自分のステータス(魅力)を引き上げる笑いのパターン
◎異性と緊張せずに話せるようになる笑いのパターン
◎怒りをぶつけてもケンカにならない笑いのパターン
◎合コン、飲み会で一番の人気者になれる笑いのパターン
◎本音で語り合える仲を自動的に構築する笑いのパターン
・・・
などなど豊富な会話パターンを\xA1
身に付けることができるみたいだね。

友達はやめとけっていうんだけど
試してみたい気もするだよね・・・。










ここんとこ、ChatGPTが性能向上 GPT-4を発表について興味津々なんだ〜。




それじゃまた次回会いましょう。



「人を笑わせる会話術」の詳細をチェックする