上木義和 ナンバーズ当選マニュアルNEO 問題点と成功例

ネットで初めて知った
上木義和さん」のナンバーズ当選マニュアルNEO

かなり人気で話題になっているらしいね。

「当たるのを待っているのではなくて当てに行くのですね。驚きです!」
「初心者でも分かりやすく書いてあるので読みやすい。」
「根拠があるデータの積み重ねから成り立っており、信頼性、信用性が高い。」
「沢山の人には知って欲しくないマニュアルですね。」
・・・といった感想があったよ。

気になるけれど、ちょっと怪しくない?

購入した人の感想(ネタバレあり)

指定された数字を買うだけで億万長者になれるって、
本当かなぁ。

試しにやりたいけど、返金保証ってあるの?









ここの所、フジテレビ、中国bilibiliと協業 新たなアニメ枠を開設 「アジア発で世界的ヒット狙うアニメを作る」について気になってるんだ〜。




ではまた次の機会に。



>>「ナンバーズ当選マニュアルNEO」の詳細をチェックする