Perfect Communication コミュニケーションアドバイザー・山口修 まさか嘘?本当?成果の検証

思い切って試すのは危ないかな〜

山口修さんの「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」。

結構売れているみたいだよね。

コミュニケーションにおいて必要な知識を
ほぼすべて手に入れることが出来るマニュアルって、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

とてもシンプルなトレーニング方法なので
それぞれの人が持っている技術やセンスに関係なく、
コミュニケーション能力を高めることができるんだって。

結局、実際にやってみないとわからないよね。




\xA1






なんだか最近、同じ事故で3度目の裁判 逆転無罪の事とか気になるんだよね。




ではそのうち会いましょう。



「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の詳しい内容をチェック