2022-04-10から1日間の記事一覧

手話通訳士・谷千春 ワンステップ手話講座 実際の体験談 効果は?

国際手話通訳士・谷千春さんの谷先生のワンステップ手話講座。内容がもっと知りたくて、ネット掲示板とか知恵袋を調べているところ。手話経験ゼロの初心者でもグングン上達する方法って、言っているし期待してもいいかな〜私にもできるといいんだけど。⇒購入…

視力回復3ミニッツ〜自宅でできる視力回復法〜 前田和久の経歴 実際の評判

視力回復3ミニッツ〜自宅でできる視力回復法〜という前田和久さんによるマニュアルが口コミで話題になってるね。効果なしっていう噂もあるし、怪しいんだけどちょっと興味あります。1日3分程度、目のための行動を起こすことで、目と脳が自分の力で「見る…

彼の浮気ぐせを簡単に治す方法 (恋愛アドバイザー・高瀬マサ) 解決策?効果について

口コミで評判が良い恋愛アドバイザー・高瀬マサさんの「彼の浮気ぐせを簡単に治す方法」ってどうなのかなぁ?彼の浮気に対して最善の策を講じ、1日も早く以前のような生活を取り戻すためのマニュアルっていうけど、本当なの?なんか、怪しくない?⇒実践者の…

藤城博 たった3日で血圧を下げる藤城式食事法DVD SNSでの情報・評価は?

藤城博さんが作った「藤城式高血圧改善食事法」。今まで日本人が気付かなかった高血圧の原因、血圧改善方法を取り入れ、自然に血圧を下げていく効果的な食事療法ってホントなの?藤城式高血圧改善食事法は使える?実践した人の評価は? ⇒暴露!生の感想はこ…