2022-09-04から1日間の記事一覧

Baccarat Life シュンゴの経歴 実際の評判

ネットで見つけたんだけど、SHUNGOさんが書いた「Baccarat Life(バカラライフ)」が口コミで評価が高いみたい。2年以上の実績があり、800名以上が体感した驚愕の資産形成術っていう話なんだけど・・・⇒マニュアルを実践した人の感想ルールもとても単純明快…

松野有希 ブラストFXの噂 実践方法

最近評判になっているグローバルロイズ・松野有希さんの「Black AI・ストラテジーFX」。やっぱ、怪しい?でも、最高峰の頭脳をもったプログラマー集団と、最新の人工知能(AI)が生み出した究極のFXツールっていっているよ。まさかそれも嘘ってことないよね…

松平勝男 左脳型速読術のやり方 ネタバレあり

5ちゃんねるのスレで初めて知った松平勝男さんの「試験に役立つ左脳型速読術」。日本語、英語のどちらとも速読出来るようになるって言っているのは実際にどうなの?本当のこと?効果があるなら試してみたいけれど。ネタバレ情報、どこかに載っていないかな…

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版のネタバレ 方法と成果

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」。漠然とした生きづらさを抱えていた800人以上の人達を改善させた、自分で実践出来るアダルトチルドレン克服法って、まさか、だよねぇ。2chでの評価は?効果は本当のことなのかな?⇒体験…