2022-09-13から1日間の記事一覧

前田和久 ブレインアイ 効果についてのネタバレ 口コミ

最近、見つけて興味あるのが前田和久さんのブレインアイ。子供の潜在的な能力をグングン引き出す視力回復法って言ってるね。賛否両論らしいけど実際に買ってみて使ってみた人はどうだったんだろう?⇒検証結果・感想この視力&脳力アッププログラムは基本的に…

上嶋修弘 上嶋式3ステッププログラム〜完全に成長期が止まった大人でも身長を伸ばす方法〜の効果は本当なのか?返金保証は?

上嶋修弘さんの「上嶋式3ステッププログラム〜大人でも身長を伸ばす方法〜」って、知ってる?41年間の研究結果と貴重な情報が全て詰め込まれた、身長を伸ばすための3ステッププログラムっていうんだけれど実際どうなんだろう?私も初めは、そんな簡単に…

岡龍一 一瞬で勉強にとりかかれるCD レゾ・メモリー超記憶脳 内容紹介 感想&口コミ

岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれる超記憶脳CDは音を聞くだけなので、苦痛を伴うことなく脳に刺激を与えることができるってことみたい。本当なのかな?って思うけど、実際の体験談をみると有効な方法かも。⇒一瞬で勉強にとりかかれる超記憶脳CDの内容をみ…

岡安盛男 FX極 手法 解説 ネタバレ

最近話題になっている専業トレーダー・岡安盛男さんの「FX極」。中学生でもできるレベルの形に簡略化され洗練されたFX手法って言っているね。ん?これはいいかもって思ったけれど、どうかな。FX投資系のブロガーさんや2chでの評価、暴露情報ってないの?⇒…

あがり症改善プログラム 心理カウンセラー・児島弘樹さんって実績あるの?怪しくない?実際のレビュー

児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」実はすごく気になっている。あがり症の根本的な原因から解決することができる、心理学・心理療法を応用したプログラムって言っているね。一番知りたいのは再現性、どれくらいで効果が出るか、だね。⇒実践した人の詳…