2022-11-14から1日間の記事一覧

元NHK手話ニュースキャスター・谷千春 ワンステップ手話講座 激安? 内容と体験談

自宅で基本的な手話をマスターする事が出来るDVDって言っている国際手話通訳士・谷千春さんの「谷先生のワンステップ手話講座」。なんかスゴイって思ったけれど怪しい気もする。実践して本当に効果があった人、いるの?⇒こんなレビューがありましたとても楽…

岡安盛男 極FX トレード 実践結果は?

岡安盛男さんの「極FX」。午前中に『5つの条件』を確認し事前予約しておけば、あとはほったらかしで利益を刈り取る事が可能と話題になっているね。私でも稼げるかなぁ〜それとも微妙?怪しい?気になって仕方がない。⇒購入者の生の口コミを読んでみる午前11…

通信学習舎・松平勝男 左脳型速読術の実態 効果あり?

松平勝男さんの試験に役立つ左脳型速読術最近、あるブロガーさんの記事で知ったんだけどなんだか怪しいかも・・・でも、ネットの掲示板を確認しても特にクレームとか批判は見当たらないみたい。『資格・試験』・『ビジネスシーン』で活かせる左脳型速読術を…

大澤美樹 ボディスタ〜エステ顔負けの全身美痩せ術〜 裏レビュー、口コミ

ネットでいろいろ探していて見つけたのが大澤美樹さん作成の「ボディスタイリングダイエット《ボディ☆スタ》」なの。ただ痩せるだけではなく、気になる箇所の部分痩せにも対応していて、小顔・二の腕・ウエスト・背中・脚などなど痩せにくいといわれている部…