バナナデスク YTM Final Edition 成果報告は本当?実際は?

バナナデスクさんが書いた「YTM Final Edition」
自動収益化の仕組み構築によって、
寝ている間も安定した収入をゲットし続ける事が可能な
最新ユーチューブノウハウ教材って言ってるけど、
本当なのか怪しいよね。

でも、
口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。
効果がありそうだし、私も試してみようかな。

YTM Final Editionの詳細

このやり方さえ知ってしまえば、
年齢・性別・住まい、さらにはスキルや経験すら関係なく
桁違いの報酬を得る事が可能みたいだよ。

本当かなぁ?
私にもできるかな。