谷千春 ワンステップ手話講座の中身 評判はどう?

元NHK手話ニュースキャスター・谷千春さんの「ワンステップ手話講座
見つけた時には思わず「え〜!」って声を上げてしまった。

だってこういうの探していたから。

手話を全く習ったことが無い経験ゼロの初心者でも、
楽しみながら日常手話をマスターできるって、
事実ならすごいことだよね?!

ちょっと落ち着いて体験談を調べているところ。
大丈夫だとは思うけど、騙されちゃったら嫌だし。

ワンステップ手話講座の口コミや評価

「手話が全く出来ない初心者でも、最短で上達する為にはどうすればいいんだろう?」
という視点から作成された手話講座DVDだから、
ペースがゆっくりで分かりやすい上に、楽しく手話を学べるように工\xA1
夫が施されているんだって。

詐欺とかインチキって情報はなかったよ。

私でもできそうだし、やってみようかな。










なんていうか近頃、「この人と結婚するかもしれないの」70代女性は信じたとかに注目しているんだ。




では、近いうちに・・・。



>>「ワンステップ手話講座」の詳細はこちら