人を笑わせる会話術 会話コンサルタント 木多崇将さんって実績あるの?怪しくない?実際のレビュー

今売れている
会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」っていうのがあるけれど
これ、どうなんだろうね?

こういう教材、効果あるものなの?

27個の笑いのパターンに沿って言葉を発すれば、
今まで一度も人を笑わせた経験がないようなセンスがない人でも
かなり高い確率で人を笑わせられるようになるって言ってるね。

信じてもいいのかなぁ・・・

購入者はどうだったのか知りたい。

実践者の口コミ、評価を確認してみる

◎発想力ゼロでも人を笑わせられる方法
◎知らない話題にうまく参加できるようになる方法
◎頼み上手になれる笑いのパターン
◎面白い人になるためぁ
頬萋賡圓Δ戮Ⅸ⓴\xB7
◎中学2年生でもできるオチの作り方
◎人を話へ引きこむ特殊な話し方
・・・
などなど、その他にもかなりの種類の会話スキルが掲載されているんだって。

インチキとかではないみたい。
会話コンサルタント 木多崇将さんを信じてみようかな。










そういえば近頃、携帯大手3社 値下げ響き減益について興味があるんだ〜。




じゃあまたいつか会いましょう。



木多崇将の「人を笑わせる会話術」