効果 夫の浮気・解決法(金田秀子)

金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」って
マジなのかなあ?

教育、スポーツ、ビジネスの世界でも利用されていて
様々な成果を収めている心理療法NLP』を、
浮気解決に特化させマニュアル化したものって、
本当ならヤバいでしょ?

普通あり得ないよね?
でも、ネットでの評価を見てもクレームとかは見当たらないし
うーん、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

『ぜったい夫を取り戻す』という強い信念と、
このマニュアルさえあれば、夫の浮気は無くなって、
自分が望んでいる夫との関係を築くことができるって言っているね。

初めて知った時は疑っていたけれど
信じてもいいかも。!


金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」

楽しみだな〜










最近、気がつけばフェードアウト?  ビデオカメラの歴史を振り返るが気になるんだよね…。




では、また・・・。



金田秀子の「夫の浮気・解決法」