専業トレーダー・岡安盛男 FX極(きわみ) 買ってみた!内容と疑問

極(きわみ)FXってFXの教材がちょっと気になる。

岡安盛男さんの経歴を
調べてみるとなんだか・・・だけど。

高齢者やFX初心者にもやさしい新しい形のFX手法って言っているし
インチキや詐欺の類ではないと思う。

でも試してみるのはちょっと勇気がいるよねー

実践した人の成績や体験談はこちら

午前11時までにIFO注文を入れたらあとはほったらかしでOKで、
外で働いている間に自動で含み益が増えていって
夜帰ったときには3〜4万円を利確しているんだって。

これなら試しても損にはならないんじゃないの。






・・


最近なんか、NY株482ドル安 軍事侵攻を警戒について注目しているの…。




それじゃ次回会いましょう。



「FX極(きわみ)」の公式ページはココをクリック