自己肯定感向上トレーニングを買ってみた 検証 (岡野祐二)

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」
潜在意識の中に肯定的なプラスのイメージをたくさん蓄積させて、
長所もあれば短所もある今の自分(ありのままの自分)を丸ごと受け入れられるようになることで、
自己肯定感を高めるという独自のトレーニングって言っているね。

某テレビ番組で紹介された方法と同じって聞いたけど
本当なのかな?

やり方のネタバレ

「毎日が楽しいという感覚が分かるようになりました!」
「面倒くさいという気持ちに勝って行動を前よりスムーズに起こせるようになってきました。」
「気分の安定感が大きく増して、自然と前向きな考え方をするようになりました。」
「単純なことの繰り返しがこんなに大きな変化をもたらすのは、とてもすごいことだと思います。」
・・・
といった感想や意見\xA1
を見つける事ができたよ。


「自己肯定感向上トレーニング」の内容

詳しい情報を読んだら、かなり興味が出てきた。

2chでも評判みたいだし、やってみようかな!










なんかテレ朝・富川悠太アナ 退社発表とかについて気になっている…。




じゃあ、またそのうち書きますね。



「自己肯定感向上トレーニング」の詳細